SSブログ

続き4

旦那は、、いつからこんなだらしない、責任感の無い男になってしまったのか、、

働きまくる私は、、毎日が、ストレスとの戦いでした。

家事をするとはいえ、食事を作るのは無理で、、仕事と仕事の間で、食事の準備をする私!

いつになったら、掛け持ちしなくてすむのだろう、、


離婚しよーかと、何度も考えました。

でも小さな子供のかおをみると、、今離婚ってわけにもいかない!

毎日が、悩み苦しみました。

一年後、、やっと旦那の仕事みつかりました、、(笑)

私も掛け持ち止めました、、

でも、そのとき思ったこと、、また掛け持ちするようになったら、次はりこんだ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

続き3続き5 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。