SSブログ

続き3

ね…
旦那が、いつまでも働かないって、どーおもう?

私は、すぐに、両親に子供預けて仕事見つけて働きだしましたよ!


旦那は、選り好みすぎて、あれもいや!これもいや! 

もーいい加減にしろ!

って思うよね…


1年かかって、ヤット見つけてさ、、家もでて、独立して、、4人の生活が始まったと思ったら、、旦那仕事辞めたんですわ、、

もーあの時は、ブチギレしましたね、、

そして、、私は、日中の仕事とよるコンビニの仕事を初めたんです。

オヤジは、、家で家事をする?

なんでやねん!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

続き2続き4 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。