SSブログ

続き6

主人の話をすると、、ムカムカする!

歯の治療中、、毎日パチンコ通い!

信じられる?

失業手当てから、少しお小遣いあげてましたが、、毎日パチンコ!

その姿に長男が、壊れてしまいました。

リストカットしてたんですよ。

もーオヤジといたくないと。

で、、家族で話し合いの場を設けました!

息子は泣きながら、、でも冷静に淡々と話をしました。

私も胸がいっぱいになって、、号泣!

さすがのオヤジも、黙って聞いてた。

でも、、だめ!数日たつともー話し合いのことなんか忘れてる(笑)

いつものオヤジに戻ってる!

息子は、言いました、、もーお母さん、、俺、自分を傷つけないから、、オヤジのことは、いないと思うようにするから、、と。 

情けない父親ですな!

ホント、、2ヶ月ほどで、入れ歯は入り、、警備員の仕事につきましたが、、収入は安定せず、、私の掛け持ち生活は、おわらなかったのです。

さて、、またまた我が家に事件がおきます!

それは、、次回にまた。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

続き5|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。