SSブログ

続き!

ごめんなさい!不慣れなもので、、またスマホからの投稿なんで、、ちょっと調子がわるくて、、さっきの記事中途半端になっちゃいました(>_<)

結婚は、私が、23才、、主人が26才のときでした。

勿論、、好きで愛し合って結婚しました。

幸せでした、、ホントに!

すぐに二人の男の子も産まれ、、もう、今は
高校生と中学生になりました。


主人の稼ぎもそこそこ良く、、、専業主婦でも食べていけるくらいの生活でした。

そう、、上の子が3才になるまでは!

また書き込みしますね、、一端これにて。

波乱万丈の人生ですわ(笑)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

続き!続き2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。